鳥栖プレミアムアウトレットにいってきました。

おっかいっものっ♫おっかいっものっ♫
今日は日記です。

鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきましたよー。
Link:鳥栖プレミアムアウトレット

アウトレットは久しぶりです。

快晴♫

いいお天気なのでカメラ持参。これからはお休みの日は持ち歩くことにします。

これは相方のカメラ。盗み撮り。

お客さん、結構多かったです。駐車場が広いのですんなり入れましたが、
次々お客さんが来ていました。人気なんですね、アウトレットって。

人もお花もいっぱい。

ついたのがお昼過ぎだったので、フードコートでランチ。
ピザーラがあったので、そこにしました。
ピザ、1ピース単位で注文することってできないですからね〜。
私はパニーニを注文。なかなかおいしかったですよ。

ピザ&パニーニ。

今回、一番の目的だったものは結局買えず(笑)
ジーンズと靴を買って帰りました。。
去年もここでジーンズを買って愛用中です。Levi’s のアウトレット、お気に入り♫
あと、相方のジーンズと靴と、自分用のショートブーツを買いました。
いま考えると結構買ったなぁ。。

途中でちょっと休憩。
アイスクリーム屋さんにいきました。演出が派手でしたね〜。
歌ってました。アイスを石の上でカチャカチャやってました。
たぶん、昔テレビで取り上げられていたところだと思います。

いっただっきま〜す♫

結構おなかいっぱいになっちゃったので、晩ご飯は「抜き」になっちゃいました。

最近のアウトレットって 安いものはかなり安いですが、
なんだか一部だけって気がします。値引き率がまちまち。
「アウトレット=全部安い」と思いがちですが、そーでもないんですねー。。
今回はなかなかいい買い物ができたかな?

プレミアムアウトレットあちこちにあるみたいなので、近くにある人は行ってみてください。
Link:PREMIUM OUTLET

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です