スヌーピー柄のモレスキン、超かわいい♡

少し前に発売されることは知っていましたが、来年用のモレスキンをすでに買ってしまっていたので諦めていたスヌーピー柄のモレスキン。
今年限定なんですね。
Link:MOLESKINE ONLINE STORE

チャールズ・シュルツの「ピーナッツ」の誕生60周年を祝して生まれた
限定版モレスキンだそうです。

今日、お買い物をしていたとき、偶然みつけたこの子。
相方が買ってくれましたー♫わーいわーい♡

表紙もかわいい♫
裏表紙もかわいい♫♫
最後のページもかわいい!しかもシール付き♡♡

どうもかなり人気だったらしく、ネットではほぼ完売しているそうです。
長崎の方、まだアミュプラザ長崎のメトロ書店に少しありました。
買い逃していた方はそちらへ行ってみてください。
(なくなってたらごめんなさい)

広告

“スヌーピー柄のモレスキン、超かわいい♡” への 3 件のフィードバック

  1. ははは。まずは『れもすきんってなんだ??』だったあたし。。。
    手帳やったんや***
    かわいぃかわいぃ♪
    よかったねぇー♡
    そぉいやあたし学生の頃に書いてたっきり使ってないなぁー。。。。

  2. >nao
    「レモスキン」じゃなくて「モレスキン」(笑
    へぃへぃに買ったレシピノートもモレスキンだよ。
    手帳、持ってたけど書かないねぇ。。
    なので、手帳はやめて、メモ帳にしました。
    年単位で買い換える必要ないしね、メモだったら。
    丈夫なので長く使う予定♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です