長崎空港にスカイマークがやってきた♫

ひゃっほい♫
。。。失礼しました。

長崎空港発着便が増えるそうです。
長崎-神戸、長崎-(神戸経由)-東京
なんとなんとスカイマークです。
なんで喜んでるかというと、安いから。
スカイバーゲンで購入すると、長崎から羽田まで7800円♫
来年も東京近郊で開催されるイベントなどに行きたいと思っていたので、
この価格は助かります。わーい♡

神戸便はスカイバーゲンが見当たりません。
対象外なんでしょうね。残念。
でも、神戸も7800円です。普通運賃でも9800円です。
今は高速代が土日1000円なのでよいですが、
平日は飛行機のほうが安いし、早いし。ってなりそうです。

私のように帰省の場合は関係ありませんが、
宿泊が絡む場合はツアーのほうが安そうです。
東京行くときはここで探そ。

たまたま長崎空港のサイトを見たときに見つけたんですよね。
もっとアピールすればいいのに。当日はニュースの地方版とかで流すのかな?
今年は龍馬伝で盛り上がってるし、長崎はチャンスだとおもうんだけどなーー。

この価格だと(今までよりは)気軽に東京、関西に行くことができるし、
来年はちょっと活動的に。。。と勝手に妄想して楽しんでいます。
東京にいる方、関西方面の方、ぜひ長崎にお越しください。

あ、個人的な連絡。 naoちゃんcocoちゃん、遊びに来てねー♡

ぜひぜひ〜。

追記:金額訂正があります。
→http://maiko.openmedialabo.net/2010/12/nagasaki-air-port/

広告

“長崎空港にスカイマークがやってきた♫” への 3 件のフィードバック

  1. わーい♡
    楽しみに待ってます(^O^)
    なんかすでに売り切れている便もあったので、
    来るときは早めに予約したほうがよさそう。
    陶器市とかこれるといいね〜♫♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です