waranayaクラフト市に行ってきました。

今日はいい天気だったので、waranayaクラフト市に行ってきました。
Link:waranaya cafe
混むと思ったので、午前中に行きましたが、すでに混んでました(笑)

少し離れたところに臨時駐車場も設置されていましたよ。

初めて行ったのですが、陶器、革、木工細工の作家さんが
いろいろなものを販売されていました。
お馬さんもいました。今日はやぎさん見かけなかったなぁ。。

お馬さん、お子様に大人気でした。

ちょうど紅葉もきれいだったので、まわりの景色も撮影♪
のーんびりできる、いい場所です。

こんどは普通にCafeに行きたいな。

広告

“waranayaクラフト市に行ってきました。” への 3 件のフィードバック

  1. お、行きたい?
    んじゃ、行こうかね。
    前も迷ったんだけどね。ランチが確か2種類くらいしかないと思ったからやめたんだよね。
    (ぜんぶ卵、乳を使ってたらアウトだったから。)

    飲み物だけでも楽しめると思うので、今度来たときはつれてくー。
    あ、お馬さん・やぎさんはいないかもしれんよ。散歩してたりするし。
    自然いっぱいでなおちゃん好きなとこだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です