スカイマーク、思っていたより安かった。

以前、「長崎空港にスカイマークがやってきた♫」という記事を書きました。
当時、スカイマークのサイトを見て確認しながら書いたつもりでしたが、
どうも見落としがあったのか変更があったのか。
思っていたよりも安い値段で長崎←→神戸・羽田の移動ができそうです。

前割り21で購入すると、一番安い日で長崎 – 神戸は5800円でした。
一覧表がないので、サイトで一日ずつ確認してみたところ金土日、繁忙期は高い様子。
特に12月25日〜1月4日までは高く、1月5日〜11日までは少し下がり、
1月12日以降の平日は安くなっているという感じです。
(長崎神戸間しか調べていないので、他の便はわかりません)

東京便(神戸経由)はスカイバーゲンで購入すると最安5800円でした。
これも神戸便同様、金土日と繁忙期は高くなっているみたいです。
。。。東京行きのスカイバーゲン、売り切れている日が多いなぁ。
2ヶ月前から予約ができるので、行くと決めたらすぐに予約しないとダメっぽいです。
神戸便はまだ余裕がありそうだなぁ。。
ホテル宿泊であればパックのほうがお得なのかもしれませんね。

1月に大阪に帰る予定ですが、これだけ安いと飛行機で平日に帰る方が安いかもしれない。。
うーん。車も楽しいので悩むところです。

広告

“スカイマーク、思っていたより安かった。” への 3 件のフィードバック

  1. おぉーーー♪
    やすいねぇー♡
    ちょっとおねぇ聞いてほしぃ。。悩み相談もあるし。。。><
    帰ってくる時か長崎に帰る時一緒に便乗して遊びにいこぉかなぁー??
    なんて思ってるあたし♪
    又何で帰るかと帰る日にち決まったらおしえてぇー♡

  2. 長崎から大阪にに帰るときは超早起きなので、帰りがよいかも。
    それならお昼まえあたりに出発するのでよいんじゃないかしら。
    いいよ〜♪あそびにおいで♡
    帰る日程はまた連絡します!
    waranayaにいきましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です