トトロのシュークリーム、超かわいぃ♡

朝から衝撃の写真を見てしまった。

Link:トトロの形をした可愛いシュークリームがあると聞いて

かわいぃ。かわいすぎて食べるのがもったいない(´・ω・`)いっぱい写真とりたくなる気持ち、よくわかります。

作ってるお店はこちら。
Link:白髭(しろひげ)のシュークリーム工房

あえて写真はのせないので。見てください。想像以上でした。

予約したほうがよさそうなので、お近くの方はぜひ。東京の土地勘が全く無いので「高井戸ってどこ?」です。調べてみました。地図を見る限り、このあたりでしょう。たぶん。

http://goo.gl/maps/ff7a

遠いのかなぁ。。遠そうだなぁ。うん、遠い。(ここは長崎)

広告

“トトロのシュークリーム、超かわいぃ♡” への 3 件のフィードバック

  1. かわいぃーーーー♡
    こぉゆう型かぶせて焼いてるのかな??
    ほんとかわいぃねぇー♪♪
    こんな感じでいろんな型かぶせたらかわいぃ形のシュークリームって出来るのかな??
    やってみたいなぁー♡
    かわいぃかわいぃーーーー♪

  2. かわいぃでしょ?
    なんか特別な作り方みたいだよ。
    つくってみたらー?
    トトロじゃなくても、こういうのって楽しいよね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です