Podcast「ぴょん吉の響くラジオ」配信開始♪

※私は一切しゃべっていませんww

Podcast。聞いてますかー?私はほぼ毎日何かを聞いています。
Podcastってなに?って方→wiki:Podcast
こっちの方が具体的かな?→Apple – iTunes – Podcast
これ、知らない人に口で説明するのが結構むずかしいのです。いつでも聞けるの?どうやって聞くの?などなど質問攻めにあいます。「ネットラジオ」と言ってもあんまりピンと来ないみたいです。

iPhone,iPodユーザーの方は見たことあるはずですが、結構知らない人が多くてちょっとびっくりしています。おもしろいのにー。

iTunesを開き、iTunes Store→PodcastをクリックするとすでにたくさんのPodcast番組が配信されています。

話を戻して。。
そのPodcast、とうとう自分たちでもつくることになりましたー♪ぱちぱち♪
(私はなんにもしてませんが。。)

第一弾は「ぴょん吉の響くラジオ」です。
Link:ぴょん吉の響くラジオ

収録現場にお邪魔しましたが、とても楽しかったです。ぴょん吉こと、こころ工房さんのサイトはこちら。
Link:こころ工房

iTunesでも聞くことができます。
ぴょん吉の響くラジオ

よかったら聞いてください。

広告

“Podcast「ぴょん吉の響くラジオ」配信開始♪” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です