バレンタインですね。

バレンタインですね〜。
チョコレート祭りです。チョコ大好きの私としては嬉しい季節。
早くバレンタイン用のチョコレート、安くならないかなぁ〜♡

手作りしてる人も多いのかな?
妹ちゃんはつくってました。うちの相方もいただいちゃいましたよ。
バレンタインに**♡のしましまくるくるくっきー◎
バレンタインに②ココアのパウンドケーキ♡
バレンタインに③♡ほろほろ。片栗粉のスノーボール

まだ完食はしていないようですが、おいしくいただいています。カロリー&甘さ控えめなのが気に入ったみたいです。さすがっ♪
ありがと♡

私はデパートの商品券があったので、試食しておいしかったのを買いました。いろいろ悩んだ結果、半分店員さんで決めてしまいましたwwおいしいのはみんなおいしいんですよ。店員さんって大事ですよね〜

今回、買ったのはd’VOIREというチョコレート。初めて見るなぁと思ったら新ブランドだったみたいです。
Link:ディヴォア公式サイト
クリームバニラの試食をいただきましたが、かなりおいしかったです。
横でいま相方が食べておりますwwかなりおいしいらしいです♡
試食のチョコを食べて、私達が気に入っていたのを店員さんが覚えていて、
セットの中で唯一クリームバニラが2つ入った
トリュフファンタシー (4ヶ入) をすすめてくれました。
1つは私が食べる用です。わーい♪楽しみ(*^_^*)おまけのチョコもついてました。これでも十分おいしい♡

チョコに囲まれて幸せ♪

広告

“バレンタインですね。” への 3 件のフィードバック

  1. ありがとぉヽ(;▽;)ノ
    次の日ケーキ食べたら焼いた日よかちょとパサついてたから心配だったの(T ^ T)
    あたしもこの時期しか売ってない美味しいチョコ買えば良かった…
    も少ししたら安売りするかな(笑)
    ぱぱ職場で貰ってこんかなぁ…

  2. 結局チョコはもらえたのかな?
    おいしぃチョコはおまけを完食しちゃいました。
    おいしかったよー

  3. 貰えなかったみたい><
    だからチロルチョコの牛さんのがらのやつ。あれあたしの1番好きなちょこ。
    あれ買って食べた♡
    やっぱりおいしぃ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です