髪を染めましたー

自宅で髪を染めましたよー
家で染めるのはひさしぶりでした。

髪が細くて痛みやすいのでいろいろ迷いましたが、
ネットでも評判の良いミルクジャムにしました。

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー ヘーゼルナッツ

@cosmeでも1位でした。

最初は泡でくしゅくしゅ系を探しましたが、
どうもクリーム系の方が髪が痛みにくいらしいです。
ムラが少ないのは泡系らしいので、
髪が強い(痛みにくい)人はそっちの方が失敗が少なくて良いかも。

ミルクジャム、なかなか売っているお店が減っているらしいので、
がんばってさがしてください。私も数件回って見つけました。

春なので明るめのヘーゼルナッツにしました。
このヘアカラー、名前がぜんぶおいしそぉ♡
前は苺きゃらめるとかマロンラテとかあったんですけどね。
この春、大幅に減ってしまいました。。
Link:商品ライブラリ|LUCIDO-L

たぶん旧色は在庫限りだと思うので、気になった人はいまのうちにどうぞ。

髪の痛みも少なく、簡単に染められたのでオススメです♪

広告

“髪を染めましたー” への 2 件のフィードバック

  1. やったぁー♪
    茶色♪パーマ♪わーぃわーぃ
    これまえぇーーに使った事ある☆
    泡傷むんやぁー><
    次はこの種類つかおっかな☆

  2. えとね、パーマはすでにとれかけ(;・∀・)
    ふんわりパーマだったので、がんばってワックスつけないとキープできないんだー。。

    がんばってふわふわにするっ( ー`дー´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です