植樹に行ってきました。

日曜日、植樹にいってきましたー。
Link:第4回(ファイナル) 桜植樹会のお知らせ

今年でファイナルです。私も1本植樹しました。

あいにくの雨でした。しかも寒かったー。
中止になるかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。
フィルムカメラを持っていったのですが、出番なし。
これはまぁ仕方ないですね。
とにかく寒かったのですがみなさん手際が良く、かなり手伝っていただいたので
わりとスムーズに作業終了。
お昼は地元の方々がシシ鍋とおにぎり、天ぷら、コロッケなど
たくさん用意してくださいました。おいしかったー♫

相方がデジカメを持ってきていたので、ちょっと拝借して撮影しました。
きりってます。
どんより。。
あめー。。

植樹した写真も人が写っている写真も撮ってない。。
植樹の様子はこちらのブログで御覧ください。
Link:植樹会 << アルマット

私がここに行く時っていつも雨なんだよねー。
雨女パワー炸裂でした。

植樹は今年で終わりですが、桜友会の活動がこれからどのように広がっていくのか
さくらがどのように成長していくのか。
これからがますます楽しみです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です