Angel Heart Speaker for iPodをいただきました。

AUGM長崎に参加しました。今回で三度目っ。
今まで佐世保市で開催されていたAUGM長崎ですが、
今年は長崎市内で初開催っ!スタッフとしてちょっとだけお手伝いさせていただきました。

毎年恒例のジャンケン大会はいつも負けてばかり。特に最後に弱い私。ツメが甘い。。
今回も狙っていたScanSnapも最後の二人まで頑張ったのですが、
最後の最後に負けてしまい(すっごく残念。。)ちょっとショック。。

今年もだめかなぁと諦めかけていたのですが、
懇親会で なんとか商品をGetすることができました♫
(ジャンケンじゃなくてくじ引きだったからかも…)

今回、いただいたのはこちら。

こういうカワイイ系のものはあまり買わないのでちょっと新鮮です。
あけてみました。

対応機種にiPhone4が入っていないのでちょっと心配しましたが、
一応使えるようです。ちょっと角度が悪いと認識しないので注意が必要です。
Bumperを装着したままだと使えません。

単4電池4本またはUSB給電で使用することができます。
USBの場合のみiPhone(iPod)の充電が可能ですが、iTunesの同期はできません。


ボタンもハート♡横から見てもハート♡音はなかなか良いです。
うしろ。
オーディオケーブルを使えばiPhone/iPod以外の機器もつなぐことができます。

Dock部分は取り外すことができるので、
アダプタを付ければ安定してつかえるかもしれません。

スピーカーは前から気になっていて、一つ買うつもりだったので、
いいものを頂きました。ありがとうございます♫
ちょっと派手かな?と思ったのですが、小さいので違和感なく使えそうです。
ガンガン使わせていただきますww

広告

“Angel Heart Speaker for iPodをいただきました。” への 2 件のフィードバック

  1. ほんと(笑)
    自分では絶対買わない系だねぇ。
    けどたまにはこぉゆうのもいぃかも*
    スタッフとしてなんてなんかちょっとすごいねぇー**

  2. 今使ってるけど、なかなかいいよー。
    スタッフは。。別にすごくはないよ。
    ほんとはもっとお手伝いした方がよかったんだろうけど、
    結局あんまり何もできなかったしね。
    来年はできればもっとお手伝いする予定なのだっっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です