CarbonLook for MacBook Airが届きましたー

ずっと買おうか迷っていたMacBookAirのケースですが、
やっと買うことを決めました!!買ったのはこちら。

AUGM長崎でfocalstoreさんがプレゼンの時に使っていたのを見て即決。
ちょうど売り切れていたので、後日注文しました。
せっかくなのでiPhoneで撮影。

裏側のロゴ、赤いのがカッコイイです。
まっくろくろすけです。なかなか頑丈そう。かなり「ピッタリ」フィットします。

表面は傷がついても目立ちにくい加工になっています。残念ながらりんごは見えません。
裏面はマットな感じです。他のケースと比べると「とても滑りにくい」と思います。
四隅のポッチ?のおかげでちょっと押したくらいでは動きません。 安定性が高い。
机の上を滑らせてパソコンを移動させようとすると引っかかります。

以前、iPhoneケースのクリアを買ったとき、隙間に入ったホコリが結構気になったので
私にはこのようなマット系のケースの方が合うような気がしました。
かなりお気に入り♡わーい( ^ω^ )

超シンプルなのでAUGM長崎で頂いたTUNEWEARのシールを貼ろうかな?

このシール、結構気に入っています。トゲトゲくん好き。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です