低反発マットレスを買おうかなぁ。。

私は結構前から腰痛もちです。しかも肩こりもひどいです。
私より相方の方がひどいのですが。
最近は寝るときも腰がだるくなってきたので、ちょっとマットレスに変えてみたくなりました。

いまはニトリの布団を使っています。
どれだったかわすれちゃったけど、こんな感じだと思います。

これがすごく悪いって訳でもないので買い替えには躊躇しているのですが、
人生1/3は寝てるって言うし、睡眠大事だし。。
Twitterでつぶやいたところ、妹がちょっと教えてくれました。
彼女はどうもトゥルースリーパーと「似た」商品を買ったそうです。
トゥルースリーパー、高いんですよねー。。

これは買いきらんっ。
似たようなもので評価がそこそこ高い物を探してみたところ。。

ぜーんぜん違いますが、この値段なら買ってもいいなぁという感じ。
送料が少し高いのと、買ってすぐは少しニオイがきになるらしいですが、
評価を見たところ、結構高いようです。キニナル。

最近、物欲がスパーク気味なので、もうちょっと落ち着いたら真剣に買うかどうか考えよぉ。。

広告

“低反発マットレスを買おうかなぁ。。” への 2 件のフィードバック

  1. うんうん。
    買った方がいぃよ☆
    あたしが買ったのも口コミで『匂いが。。。』
    って書いてあったけどそんなに気になる程ではなかったかな。。
    後今みたいにベットの上に寝ない時はおいておくスタイルだったら折れ目が無いからちょっとかさばるかも。。
    分厚いから2つおりとか出来ないのよ。
    腰痛考えたら早く買った方がいぃんじゃないかなぁー*
    けちんぼなあたしも買って良かったし♡

  2. そっか。収納はちと気になってるんだよね。
    部屋が広いわけじゃないしねー。

    8cmタイプだったらぎりぎりたためるかなぁと思ったんだけど、
    ちと厳しいかしら。

    うむむ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です