白iPhone4に似合うケースを考えてみました。

妹ちゃんがとうとうiPhoneデビューしましたー♡
(^^)//パチパチパチ
ちょうど使っている機種が壊れた&一番安かったのでiPhone4にしたそうです。
しかもタイミング良くiPhone4(白)発売直後!!!
みんな待ちに待った白iPhoneですよぉ。(妹は待ってないけど)
よかったねぇ。

しかし、妹は今まで私があげた(SIM抜き)iPhone3Gしか使ったことがないので、
いろいろわからないことも多いらしい。
来週大阪に帰るので、その時にいろいろ覚えてもらうことにします。

その妹に「ケースどんなんがいいの?」と相談されました。
どんなんがいいの?と聞くと
・せっかくなので「白いiPhone4」ってわかるやつがいい。
・できればストラップつけたい
・よく落とすので(!!)頑丈なヤツ

一番下は難題です。アスファルトに落としたらヒビ入るよ、たぶん。。
個人的には
ストラップがつけられるケース+首かけストラップ
が一番落としにくいかなぁ?と思いました。

白のiPhone4ってわかるケースとなると、クリアかBumperタイプかの2択です。
クリアだとオススメはやっぱり定番eggshell。現在使用中。

傷は多少目立ちますが、白だとそこまで目立たないかも。
これは私が持っているので、帰ったときに試してもらう予定。
ストラップもつけられます。

ストラップがつけられないケースでもこういうのをつければOKかな?

頑丈なもの視点で選ぶと。。高いんですよ。
昨日発売されたアルミ製iPhoneケースはその中でもまだ安いほうかなぁ。
4色あります。(ブラック/シルバー/レッド/ピンク)

個人的には純正Bumperもオススメ。結構気に入っています。
ストラップはつけられませんけど。。
あと、純正ではないコネクタがつけられない場合があります。

どうも「これでカンペキ!!」という組み合わせはむずかしそうなので、
がんばって決めてもらうことにしよー♫

広告

“白iPhone4に似合うケースを考えてみました。” への 1 件のフィードバック

  1. わぁーいわぁーい☆☆
    いっぱいあるぅー♪
    あいほん最近ちょっと好き♡
    携帯ゲームなんかダウンロードしちゃって*
    めちゃめちゃ活用ちぅよ♪
    ケースなぁ。。。
    迷うね。
    この紐かわいぃ♡
    おねぇのハードケースちょっと試してよさそぉだったら
    一緒のハードケースと紐にしようかなぁー☆
    楽しみ♪♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です