父の日のプレゼント。

いや〜。風邪引いてました。
相方はまだゲホゲホ言っておりますが、私は熱が出たのも一日(半日)ぐらいで
病院にも行かず、随分良くなりました。
Twitterでも風邪ひきさんをよく見かけるので、流行っているのかな?
急な天候の変化についていけていない気もしています。。

さてさてタイトルの父の日。
何かと忘れられやすい父の日(笑)

私の父は5月生まれなので、連チャンですw
なのでプレゼントは毎年迷うのですが、今年はやけにすんなり決まり、
すでに送ってしまった(はやっっ)ので、ネタばらしします。

私が送ったのはこちらー。

音波ブラシです。最近のマイブームです。(もってないけど)
昔、うちの実家でも電動歯ブラシを使っていたのですが、
いまはずいぶん進化して、かなり評判がよいらしいのです。
個人的にもポケットドルツが気になっていていいなーと思っていたのですが、
それの姉妹品で、おうちでも使えて、ステイン除去が付いているタイプにしました。
(タバコ吸うので。)

ちなみにポケットドルツはこちら。

かわいい♡

薬局などで売っている音波ブラシより若干お高いとは思いますが、
評判などなど見ていると結構長く使える製品みたいなので、
いいんじゃないかなぁと思います。
家電量販店でも売っているので、気になった方はのぞいてみてください。
ポケットドルツなんかは実際に見るとかなり小さいですよー。

父の日のプレゼント、迷っている方はぜひ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です