スーパーホテル博多

火曜日〜水曜日、福岡と北九州で打ち合わせがあったので、
博多駅の近くのホテルに宿泊しました。

スーパーホテル博多。今回で2度目の利用です。
博多駅周辺ということもあり、他にもホテル・旅館などがたくさんありますが、
ここはお値段もお手頃で気に入っています。
シングルの部屋にダブルベッド。5980円/2人です。
ちょっと狭いけど、十分です。客室LAN完備。
駐車場もあります。これも結構ありがたい。

最初に選んだキッカケはテレビでした。なんの番組か忘れましたが。。

打ち合わせ場所と近いというのも選んだ理由の一つですが、
安くて必要最低限そろっている感じです。
個人的には枕が選べるのがうれしい。
高い枕、首が痛くなるので苦手なのです。
受付の横に枕が並んでいて、自由に選べるので低めのものを選んでいます。
アメニティグッズも5個もらえました。
ヒアルロン酸のマスクとかもらっちゃいましたよっ。

サイトをよく見ていませんでしたが、場所によって結構値段が違うようですね。
天然温泉が付いているところとかは少し高いのかな?(それでも安い気がしますが…)
他のスーパーホテルもちょっと気になります。温泉いいなぁ。
機会があれば別のところにも泊まってみたいな。

朝食も無料ですが、近くのスーパーでパンを買っていたので食べませんでした。
クチコミを見る限りではおいしいみたいです。
今度泊まることがあれば食べてみよう♫

博多駅周辺には他にもたくさんビジネスホテルがあるみたいなので、
次は別のホテルに泊まって比べてみるのも楽しいかもしれませんねー。
安くてネットが使えるところでいいホテル、ないかなー?

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です