近々、テーマを変えようかな。。

このサイト、テーマをそろそろ変えようと思っています。
現在、Twenty Tenベースに子テーマを作り、使用しています。
この子テーマ、最初はなかなか便利だと思っていたのですが、
結構元のテーマが多機能なので(というか、多機能すぎる)
追加したい機能が思ったように動かなかったり、
似たようなテーマを使っている人が多いなど (笑)
ちょっと変えたくなってきました。

ひとことで言うと飽きてきました(・∀・)

今度はHTML5+CSS3をベースのテーマをいじってみようと思っています。
ベースのテーマはこちら。
Link:http://constellationtheme.com/

もひとつ迷ってるテーマはこちら。
Link:http://renova.llow.it/wordpress/
これもちょっと気になってきた。。

2つに共通しているのはスマートフォンやiPadに対応していること。
わざわざ別にテーマ用プラグインを用意しなくても
見やすいようにレイアウトを変えてくれます。こりゃいいわw

というわけで、テーマが急に変わるかもしれませんが、びっくりしないでください♫

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です