今月のイベントあれこれ。

お友達がいろいろイベントを開くので、ここでちょっと紹介します。
。。といっても気付くのが遅く、もう始まってたり今日までだったり。。

ごめんなさい。今度からはもっと早くお知らせします。

全部福岡のイベントなので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

“夜の花喫茶”

本日の18時〜23時まで。(本当は昨日から。。)
赤坂のカフェ、papparayrayとお花屋さん、月麦のコラボイベントです。
papparayrayがお花屋さんになるそうですよ。
今日までなんですよねー。。行けなくて残念。
とても気持ちいい空間ができあがっていると思うので「ふらっと」よってみてください。

“「静と動で感じる滝ワールド ~ 写真家 and 映像作家 5人展 ~」”

お友達の写真&映像展です。
1つのテーマ、1つの場所を5人それぞれの視点で捉えているところが見所です。
特に映像と写真では同じ場所なのに全然違って見えるのでびっくりしました。
「写真でしか表現できないもの」「映像でしか表現できないもの」が
きっとそこにはあると思います。

時間があるときにいって、中の人に話しかけてみてください(笑)
きっとおもしろいお話が聞けるはずです。
私たちは結構長居しました。2時間くらいいたかなー。

日時:2011年9月6日(火)~11日(日) 11時~19時 (※最終日17時)
場所:ギャラリー天神「アートフレンズ」

“首藤都友 写真展 「やさしい記憶」”
これもお友達の写真展です。上の5人展の写真家さんの一人です。
初めての個展だそうで。。私たちも見にいく予定です。
内容は全く聞いていないので、楽しみにしています♫
この個展の花飾りをされるのは月麦の日菜さんだそうで。。こちらも楽しみ♫

日時:2011年9月20日~10月1日 (※ただし9月25日・26日は、定休日) 11時~17時
場所:「kotonoya galerie(コトノヤガレリエ)」
福岡市中央区大手門3-12-12 BLDG64 4B
(地下鉄大濠公園駅から、徒歩3分) 

今年後半はいろんなイベントに顔を出す予定なので、見かけたら話しかけてください♫
きっと「かなり」喜びますww

※日時に関してはリンク先のページを参考にさせていただいています。
お出かけの前に一度ご確認ください。(変更等あるかもしれないので。。)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です