大阪に帰省中。

ちょっと前から大阪に帰っています。
時期外れの帰省です。そして時期外れの暑さです。。
私が移動するたびに大雨や雪を連れてくるのですが、今回は暑さ。。

ま、台風よりましということでゆるしてぇ。。

今まで帰省中はあんまり写真を撮らなかったのですが、
せっかくEye-Fi買ったので今回はそこそこ撮りました。
やっぱ便利、Eye-Fi♫UPしていない写真を中心にいくつか。
DSC02228明け方の基山。
DSC02261ちょうどお月見でしたね。萩。
DSC02265DSC02266うちのわんこ。
DSC02301ケーキおいしかった♡

今回の写真はα55+SAL35F18で撮影しています。最近のお気に入りです。

そういえばNEX-5Nとα77、α65、ソニーストアでさわってきました。
(NEX-5Nのみ発売中)

よかったですよ・・・。現行モデルより数ランク「上」って感じでした。
α77を相方用にほしいww 買ってくださいwww
そしてNEX-7への期待は高まるばかり。。。(かなりほしい)
NEX-7はモックすらおいてなかった。残念。ちょっと見たかったなー。

NEX-5Nと5でもかなり違うので、「値段が安いからNEX-5・・・」とかにすると
後で後悔するような気がします。

今回はお友達にも会えたし、買い物もできたしとても満足です。
あ、買ったものは後ほど紹介する。。かもしれません。

今日はのんびりするかなー。

広告

“大阪に帰省中。” への 2 件のフィードバック

  1. おかえんなさい♪
    写真奇麗ねぇー♡
    さすがっっ**
    ごんもなんかかっちょいぃやんっ☆

    あたしも貰ったカメラで毎日ぱしゃぱしゃ撮っちょります♪
    ありがとぉねぇーーーー><

    いぃカメラ持ってたらどんどん写真好きになってで。
    どんどん又いぃカメラが欲しくなって。。。
    っての解る気がする。
    やっぱ全然違うもんねぇー。
    可愛く見えたりおいしそに見えたり。
    あたしもちょっと良いカメラ貰ったんやし
    写真のおべんきょしてみようかしら。

    1. 写真、たのしーよー。
      いいカメラで撮りだしてからさらに楽しくなった。
      思った通りに撮るのってなかなか難しいけど、
      (偶然でも)かっこよくとれるとうれしいよね♫
      ちょこっと勉強するだけでもずいぶんちがうよー。
      やってみて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です