明日から師走

今日はひとりごとをつらつらと。

とうとう12月。年末ですよ。1年早いですね。
どんな1年でしたか?
私は「おでかけ」した1年でした。
Apple関連のイベントにもわりと参加したし、福岡には結構行った(買い物含め)。
人見知りなのでイベントに行くまではテンション低めなのですが、
参加してみるとおもしろいことが多かったです。
来年もおもしろそうなイベントや講演会には積極的に参加したいな。

いろんな人の話を聞く機会にも恵まれていた気がします。
中には「どうしてそういう考え方になるんだろ?」と思うこともありますが、
それも含めてよかったなと。
久しぶりに会った友達の話はちょっと新鮮だったりしました。
ただ。。相変わらず「うまいこと話す」のは下手です。基本、伝わらないw
一番重要なとこ、欠けてるやん。。むぅ。

来年は「実行に移す1年」にしたいなと思っています。
のんびりマイペースなのでなかなか行動に移さない私ですが、
いろいろやりたいことが出てきたので一つずつ実行に移していきたいです。

明日からほぼ日手帳Debut♫12月から使えそうなので早速使います。
これはとても楽しみです。
ほぼ日手帳を買ったあたりから文房具病がとまりません。
元々文房具だいすきだったのですが、しばらく我慢していたので(笑)
爆発してしまい困っていますwww

そのことはまたおいおい。

とりあえず、今のわたしのバイブル。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です