ブログのテーマを変えてみました

前から変えると宣言していてなかなか変えていなかったテーマをやっと変更しました。
My confidence

デザインからはじめて2日くらいかしら??勢いでつくりました。
前とはがらっと変わってシンプル。でも写真は一緒です。
細かいところまでチェックできていないので、おかしなところがあるかもしれません。
いや、あると思います。。見つけ次第修正していきます。
あと、カテゴリー分けを見直す予定です。ちょっとわかりにくいので。
これはちょっと時間がかかりそうなので、ぼちぼち変更していきます。

はじめは明朝体で作っていたのですが、Windowsで確認してみてびっくり。
Macで見るのとぜんぜん違って笑ってしまいました。
文字が崩れていて読めたもんじゃない!
windowsで見に来てくださった方、すみませんでした。
いろいろやってみたのですが、あきらめて元に戻しました。
Macだときれいだったのになー。残念。

あらためてMacの良さを実感。
慣れたらなんとも思ってなかったけど、やっぱ文字きれいです。

しばらくはこのデザインでいく予定なので、これからもよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です