PC用めがねを使ってみたい。

最近時々見かけるPC用眼鏡、気になっています。
毎日長時間パソコンを使うので、目の疲労については気になっています。

少し前に話題になっていたのはJINS

これ、よさそうなんですけど度付きがまだないみたい。
「まだ」というのは店員さん情報で「一応出そうとは思っているらしい」と聞きました。
ただ、確定情報ではないので出ないかもしれないそうです。
視力の良い人やコンタクトをしている人が眼を守る意味で使うにはよさそうですね。
安くて軽いそうですよ。

私も相方も目が悪いので、度付きが選べるこっちが気になります。
メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff PC

5,250円追加で度付き対応可能というところがいいなー。

こちらもよさそう。眼鏡市場。+2,100円で特殊加工対応。
デジタルガードレンズ|レンズ|眼鏡市場(メガネ・めがね)

ちょうど相方が眼鏡を買い換える予定だったので、このうちどれか買ってもらって
つけごこちなどレビューしてもらおうと思っています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です