IIJmioのSIMがとどきました。

前に気になってると言っていたIIJのSIM、結局注文し、本日届きました。

IMG 1046IIJmio

注文した日は忘れちゃいましたが、1週間ちょっとで届いた気がします。
今回はファミリーシェア1GBプラン、SIMは通常1枚、micro2枚にしました。
上が通常SIM、下がmicroSIM
sim

Link:モバイル生活の自由度アップ!IIJmio高速モバイル/D サービス

これを注文する少し前、オークションでL-09Cを落札していたので、1枚はこれで使いたいと思っています。

のこり1枚は相方のiPhone3GS,もう一枚は今のところ未定。
3枚合計で1GBまでなので、無理に3枚使う必要はないです。

うちの近所はXiエリア外なので速さはあんまり期待していませんが、
金曜日に福岡に行くのでその時にスピードテストでもしてみようかと思っています。
ただいま設定中〜。結構かんたんです。
テスト結果はまた後日報告します。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です