iPod nanoがちっちゃくなって帰ってきました。

押し入れの奥の方で眠っていた初代iPod nanoが新しくなって帰ってきました。
DSC02750
これが。
DSC03281こうなりましたww

新しく購入したわけではなく、交換プログラムに申し込んだだけ。
初代がお嫁に行って?数週間でちっちゃくなって帰ってきました。
Apple – サポート – iPod nano 交換プログラム


まぁ普通の人は自分の持っているiPodの世代なんてたぶん把握していないわけで
このプログラムに気付いていない人も多いはず。
私も初代じゃないと思い込んでいました。
たまたま気付いてよかったです。

たぶん私の妹も気付いていないはずww
(同時期に買ったので、妹のも初代です)

というわけで、上の写真と同じカタチのiPod nanoを持っている方、
もしかしたら交換対象かもしれないので一度確認してみてください。
現行モデルのiPod nano(8G)が手に入りますよー。

これ、腕時計として使っているのを見てちょっといいなーと思ったので、
バンド?をかってみようかしら。

こういうのん。

でも、革でバンドだけ作ってはさみこんでもよさそう。
最近ぜんぜん作ってないので、久しぶりにつくろうかな♫

広告

“iPod nanoがちっちゃくなって帰ってきました。” への 2 件のフィードバック

  1. ほぉーーーーー♪
    そんな事があるのねぇー☆

    これって音楽が聴ける時計になって帰って来たって事???

    それならめっちゃいいやん♡
    あたしもちょっとさがしてみよぉかなぁー*
    革いぃやん♪
    かわいくなりそぉ♪

    いぃこときいたぁー♡
    あんがとねぇー♡

    1. 音楽が聴ける時計。。そうきたかww
      間違ってるわけではないけど、なんかちがうね、それ。

      普通のiPod nanoだよ。
      古いのとはずいぶん違って機能が増えてるからね。
      FM聞けて、Nike+がついてて、時計がついてる音楽プレイヤー?かしら??
      メインは時計ではない。。はず。

      ま、探してみて。ずいぶん前に友達に貸したまま返ってきてないとか聞いた気がするけど。
      見つかったら交換プログラム申し込んでみて。
      申し込み方法とかわからなかったら連絡くださいなっ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です