L-09Cのケースをつくった。

これからL-09Cを持ち歩くことになりそうなので、早速ケースをつくりました。
てづくりてづくり。
思いつきで、ちくちく。。。

できたー!
L-09CケースL-09CとりだしL-09C上から

本体上にある電源ボタンを軽く押すだけで電源が入ってしまい、
使おうと思ったら電池切れ!という記事をいくつか見つけたので、
ヌメ革で覆うようにしました。
くるっとひねって出し入れするのは相方のアイデア。
はじめはフタにしようと思っていたのですが、こっちの方が使いやすいと思います。

布部分は。。帆布のはぎれです。
雑貨屋さんで前に買ったのがちょうど良かったのでそのまま使いました。
計画性なく、作りながらデザイン考えたのですが、意外とうまくいったww

今日から私の相棒となります。

広告

“L-09Cのケースをつくった。” への 2 件のフィードバック

  1. はじめまして!

    最近、L-09Cを買いました。つるつるするのでケースを買おうか・・・

    と思っていましたが・・・手作り!いいですねー!!

    ちょうど合皮風のキルティング生地があるのでやってみます(^^)♪

    1. なんすぃーさん。ありがとうございます♪
      L-09Cは単純な形なので、ケースも比較的作りやすいと思います。
      このケースを実際に使ってみた感想としては。。
      液晶部分はケースに入れたままでも見えるようにした方がよかったかな?と思いました。

      ぜひ作ってみてください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です