OSAKAアート&てづくりバザール。。行きたい。

関西圏の方、OSAKAアート&てづくりバザールってご存じですか?
私は知らなかったのですが、結構大きなイベントだそうです。
てづくり限定のみの市?っぽいかんじ??

行っていないので詳細はわかりませんが、今日と明日、ATCで開催されます。
OSAKAアート&てづくりバザール
OSAKAアート&てづくりバザールvol.9

ここに実家のお店が出店していますー♫わーい♫
OSAKAアート&てづくりバザール 本日開催です!|CALM

IMG 0980

さきほどブースのセッティングが終わったらしく、メールが来ました。
私も近くだったら行くんだけどなー。長崎とおい。
次また出店するときはこれに合わせて大阪帰ろうかなー。。

今日、明日の2日間開催です。
週末の予定、まだ決まってない方、ぜひ行ってみてください。
(関西のかた、いたら、ぜひ)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です