さくらの季節

今日の散歩コースはちょっといつもと違いました。

こちら長崎でもさくらの開花宣言がでたので、さくらで有名な公園まで車で移動し、
公園の中を写真撮りつつお散歩。
まだ全然咲いていませんでしたが、1本だけきれいに咲いていました。
早咲きのさくらなのかしら?それでも5分咲きぐらいかなー?
さくらさくらさくら

ここのさくらは遅咲きのものがおおいと聞いていたのでちょっと意外でした。

ただ、慣れないことをしたせいか変なこと連発。
私はじゃりみちにiPhoneを落とすし、(ケースつけてたのにはずれた!)
相方はあしを捻挫するし。。
iPhoneくんも相方も軽傷ですんだのでよかったものの、なんか不気味。

なんなんだろう。

さくらはきれいだったけど、妙な気分で帰宅。
なんだか今日は行っちゃダメだったみたい。

でも、さくらがもっと咲いた頃、またこりずに行くんだろうな。

。。と、この記事書いてる途中で気付いたけど、Lightboxがうまく動いていないですね。
なんでだろうなぁ。今日は眠いのでまた明日。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です