IKEA福岡新宮に行ってきましたー。

やっと福岡にもできた!
やっとやっとIKEAいってきましたよー。
IKEA福岡新宮 | トップページ – IKEA

私は大阪で一度行ったことがあるので2度目。相方は初めて。
福岡に住んでいる方の情報によると、テレビでばんばん宣伝されているようで、
日々お客さんが増えているとのこと。土日は結構な行列みたいです。

私たちは北九州の帰り、平日だったので駐車場もすんなり、レジも並ばず買い物ができました。
わが家にしてはめずらしく、いろいろ購入。(といっても3〜4000円)
カトラリー、ろうそく、じょうろ、ジップロックっぽいの、などなど。
大物家具も気になりましたが、見るだけにしました。

前々からマットレスが気になっていたのでここでも見ましたが、
かわいい折りたたみベッド発見。

LYCKSELE

これ、どうなんだろう。
折りたたみベッドって「おりたたまへんようになるよ」と言われ続けているのでそこは気になります。
ただ、折りたたみ方がちょっと変わっているので、これだとたたむかな?
マットレス、置いてあったので寝てみましたが、ちょっと寝てみた感じでは悪くありませんでしたが、
折りたたむのでそこが痛みやすいんじゃないか??
ここのマットレス以外使えないところが後々こまるかなー。。と、もろもろがありまして保留中です。
部屋の広さを考えると、折りたためるのはありがたいなーと思うのですが、
この後泊まったホテルのベッドが超よかったので、マットレス重視で選ぶのもアリかなー。。
迷うーー。。こりゃ、勢いがないと買えませんね。

長崎は配送エリアに入っていないので、大物家具を買うとしても配達か持って帰るかになります。
通販はやっていません。ちょっと不便ね。
買ったとして、車に乗るのかしら。。。

買い物を終え、50円のソフトクリームと100円のホットドッグ、70円のドリンクバーを満喫して帰りました。
チーズとかチョコとか買いたかったなー。今度は保冷バッグを持っていこ。

ちょっと遠いけど、また行きたいな。

広告

“IKEA福岡新宮に行ってきましたー。” への 2 件のフィードバック

  1. おぉっ♪IKEA出来たのねぇー♪
    あたしもいっつもソフトクリーム買っちゃう♡
    ホットドックもケチャップとマスタード付け放題やもんねぇー*
    マットレスの椅子かぁー☆
    かわいぃやん♪
    折り畳めへん様になるよ。って言っても
    折り畳まんかったら邪魔やし。。。
    折り畳む位するんちゃう?

    そだね。
    勢いは肝心。
    あたしは勢いだけ過ぎるけど。。。
    きっと何買ってもこんだけ迷ったんだったら満足するとおもうよぉー*

    1. 買って腰痛とか肩こりがましになるといいなーと思っているので、
      デザインとかよりそっちで悩み中。
      あとは置くスペースの問題もあるので、ちょっと慎重に決めます。

      ソフトクリーム、あれで50円ならめっちゃ満足やわ。
      次行ったらまた買うつもりー
      てか、次いついくんやろ?結構遠いからねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です