MacBookAir、水没事故発生。

MacBook Airをこわしてしまいました。。
水没です。

盛大にコーヒーをこぼしてしまいました。。

あぁぁぁぁぁ。。。
どうしよう・・・
起動しません。

あぁ・・・・・・やってしまったぁぁぁぁ。。

このドジ、どうにかしてほしい。

修理するとしても結構かかってしまいそうなので、買い替えかなぁ。。
予想外の出費。イタイ。。

どうせなら新しいMacBookProが発売されてくれたらいいのに、と
じゃっかん開き直っています。

数日して、突然起動するとか奇跡的な状況になることを祈りつつ。。

はぁぁぁぁぁぁ。

(この記事を書いたのは水没事故翌日です。さすがに当日は落ち込んで書く気になりませんでした)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です