高反発マットレス、「マニフレックス」の無料貸し出しが気になる

自分に合った寝具を選ぶのは難しい

寝具、まだまだ悩み中です。
やっぱりフローリング+敷き布団は厳しいみたいということはわかりました。
そういえば雑誌でマットレスの特集記事見たような。。。
(ごそごそ。。あった!)

昨年12月のMONOQLO「寝具・布団・ベッド 購入裏ガイド」

この雑誌は広告一切なしとうたっているので、そこそこ信用しています。
(その割には広告記事が載っているんだけどなー。なんでだろうなー。)

低反発マットレスがあんまり良くないというのはこの本の知識だった模様。
耐久性考えると納得かなー。。とは思います。(すぐ「ぺしゃ」ってなりそうなイメージ)
腰痛にもあんまり良くないという内容でした。
逆に高評価だったのはマニフレックス。高反発マットレスみたいです。

Link:マニフレックス・マットレス 公式サイト

マニフレックス、レンタルあります

結構高いものだしなぁ。。お試しできたらいいのになー。。
ぼんやりクチコミサイトを検索していたら、貸し出ししているサイトを発見。
Link:マニフレックス無料貸し出しについて
実際に購入された方のブログから見つけました。
Link:マニフレックス体験記!:マニフレックス無料貸し出し
他の記事もある程度読んでみました。なんかかわいい♫
マニフレックス、送料と保証金はかかりますが、お試しできるみたいです。
Link:健康寝具無料貸し出し(遠方への配送について) – あ!寝装広場ワタコウ
これは気になってきた!!

ものはよさそうだし、10年〜15年の保証も魅力。
(商品によって違うみたいです。詳しくは公式サイトを見てください。)
腰痛や肩こりが改善されるならいいかも、これ。ちょっと高いけど。
。。。。。。。
いろいろ読んでたらだんだん気になってきました。

マニフレックス、お試しで使えるならちょっと試してみたいです。

広告

“高反発マットレス、「マニフレックス」の無料貸し出しが気になる” への 2 件のフィードバック

  1. へぇー☆
    そんなんあるんだ♪
    試せるのはいぃねぇー☆
    これも試してみて。。。

    もし急がんのやったら今度お家来た時に家のマットレス一回寝てみる???
    なかなかいぃよぉー♪

    そそ。うち前の家でちょっと違うかもだけどトゥルースリーパー(よく深夜の通販とかでやってるやつ)
    みたいなの使ってて。
    寝心地はいぃけど折り畳まれんしカバー無いから洗濯できんし。。。。

    かなり高かった(2万以上したかな)けど
    今のニッセンのやつの方がいぃわぁー。
    あたしはね♪

    人によって感じ方も違うと思うし合うの見つかったらいぃねぇー♪

    1. トゥルースリーパー、聞いたことある!
      友達はスイートスリーパーってやつ買って結構いいらしい。
      そっか。高くてもあんまりよくないやつもあるんだね。
      一応、上げ下ろしすること考えて折りたたみできるものにする予定なんだけどね。
      迷うなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です