いまさらですが、SmartCoverを買ってもらいました。

本当にいまさら感満載なので恐縮なのですが、SmartCoverを購入しました。
SmartCover Darkgray

Apple iPad2 smart cover スマートカバー ポリウレタン製 ダークグレー DARK GRAY MD306FE/A

買ったのはダークグレー。こんな色あったっけ?

最初は値段もそこそこ高いし、重いって聞いてたし、買う気が全くなかったのですが、
持ち歩くようになり、画面のカバーが欲しくなりました。
カバー一体型をいろいろ探しましたが、やっぱりごつい。かさばります。
なので、SmartCoverと背面カバー(薄いやつ)が一番よさそうという結論になりました。

博多のヨドバシで背面カバーが格安で売っていたので、それも一緒に購入。
puro

なぜか定価の半額以下で売っていました。新しいiPadに対応していない商品なのかしら?
とりあえずiPad2にはぴったり。なんの問題もありません。

まだ慣れていないのでカバーだけ持って落としそうになりますが(笑)
鞄の中でもかさばらず、満足しています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です