「長崎食べもの展」なるイベントがあるらしい

NewImage

こういうイベントをやっているらしいです。今月末まで。
約1ヶ月ですか。結構長いイベントですね。

ただ、「長崎食べもの(食べ物)展」で検索してもほとんど情報がでてこない。
出品している人がちょこっと宣伝しているのが出てくるぐらい。

。。。だいじょうぶか。

イベント名で検索すると
「なぜか展示販売されている」と書いてあるブログもあるし。
なぜかって(笑)

場所、雲仙ビードロ美術館と書いてあるので、サイトを探しました。
たぶんこれで合ってると思うんですが。。。
http://www7.ocn.ne.jp/~unzenspa/

でも、ここのイベントにはのっていないんですよね。
まだ5月なのに6月の情報しかのってないよ。

なかなかカオスな状況ですが、いちおうイベントは開催されているみたいです。

ちょっと危険な気がするので行きませんが、ちょっと行ってみたいと思ったのに。
長崎っておもしろい食べ物多いから、(私みたいに県外の人間からしたら)
コンセプトは悪くないと思うのですがどうなんでしょうね?

いろいろ書きましたが、気になった人は行ってみてください。
行った人はぜひ感想を聞かせてください♫

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です