ジョギングが人気らしいけど走りたくない。

えーと。先週1週間、実家に帰っていたのでブログお休みしてました。
今日からまた平日1日(できたら)1記事以上、再開したいと思います。
まーわかりやすくアクセス減ったなー。ははー。ま、しかたないですねー。
こんな調子で時々休みつつ、ぼちぼち更新します。
いつまで続くかわかりませんが、生暖かく見守っていただけるとうれしいです。
ーーーーーーー

最近、走るのはやってますねー。
Facebookでも友達が何人か走ってるし、妹も走ってるし。

でも私は走るのが大嫌いなのです。
体育の授業でも一番嫌いなのがマラソン。
高校でもマラソンの授業がないと聞いて相当喜んでいました。

でも、なんで走るんだろ?なにかいいことでもあるのかしら??

いろいろ聞いてみるとどうも体の調子が良いらしい。
汗をかくのがいいらしい。のろのろ走りでも結構汗をかくとのこと。
疲れたら歩くし、のろのろだからいい感じだよー。とのこと。

うーん。それはうらやましい。それならできるのかしら。
とりあえず歩くのは続けようと思っているのですが、歩くだけだと汗はかかないもんね。
相方は腰が悪く走れないので、朝ちょっくら走ってみようかなー

。。と思ったら雨。
じゃ、室内でやってみる?ということで引っ張り出したWii Fit

くろとかあるんだ。へー。

うちにあるのはプラスではなくて普通のやつです。これにながらジョギングというものがありまして。
Wii Fit:有酸素運動

これで30分という設定があったので、とりあえずこれで走ってみました。

結構これでもつかれるんですねー。軽く汗かきましたよ。
家にいたのでシャワーあびてサッパリ。
気軽にできるからなかなかいいかもしれません。
途中で疲れて帰るのが地獄・・・とかもありませんしね。

意外とよかったのでWii fitを持っている方は一度やってみてください。
これなら私でも続けられそうです。
Wii Fit,最近サボってたので、これにて再開です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です