VIDEOストアにはまり中。

Galaxy Noteを手に入れてから、色々設定をいじるだろう。。。と思っていたのですが。

実は契約時、頭金が本当だったら3000円かかったのですが、
いくつかオプションに加入すると割り引いてくれるというのでいくつか契約しました。
これも成績になるんでしょうねー。ほとんどが無料のものなので別にいいですけどね。

最初はすぐに解約するつもりだったオプションたちなのですが、
とりあえず使わないともったいないのでちょこっとお試しさせてもらっています。
ほとんどは今月か来月まで無料なので、そのうち解約しますが、
その中で気に入ったのがVIDEOストア。(これは有料だったw)

広末涼子がCMしてた、といえばわかる人多いかもしれませんね。
映画やドラマが見放題で500円/月です。
タイトル一覧はこちらで確認できます。
http://pr.video.dmkt-sp.jp/index.html

これ、もともとドラマとか映画とかが好きで、結構見ている人には物足りないと思いますが、
(邦画、国内ドラマしかチェックしていませんが結構古いのが多いです。)
見たかったけど見逃していたドラマや映画を発見したり、昔から好きだったドラマがまた見られるので
結構気に入っています。買ってからずっと何か見てる感じ。

Galaxy Noteでも十分キレイです。あ、番組によります。
洋画はまだみていませんが、この機種だと字幕が厳しいかもしれませんね。

とりあえず、私はまだまだ見たい番組があるので、来月もひきつづき契約しようと思っています。
見たい番組が見終わり、新しい番組が追加される気配がなかったら
その時は解約しようかな。

Huluでも同じような番組が配信されているみたいなので、大きなテレビで見たかったらこっち。
PS3など対応端末を持っていればテレビで見ることができます。
ちょっと前に紹介した光BOX+でもOKです。

ん?番組、初めてチェックしましたがこっちの方が多いかな??
気になる人はチェックしてみてください。980円/月です。
http://www2.hulu.jp/

しばらく楽しい日々が続きそうです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です