ザクトウフヲテニイレタ

ザクとうふ

ばばん!

タイトルがカタカナなのはなんとなくです。
そして内容はタイトルのまんまです。
近所のマックスバリュで購入。198円。ちょっとお高め。

パッケージ

ガンダム好きでもなく、ザクを知ったのも最近なので、思い入れも何もありませんが、
何となく勢いで買ってしまいました。話題になってたし。

味は普通に枝豆豆腐。普通の味です。
ザクトウフ

縁起物?なので十分楽しめました。
入れ物はとってあるのでゼリーとか作ったらおもしろいかもww
緑色のゼリーいっぱい作って並べてみるとか。。。

意外としっかり作られているとのことなので、好きな方は見つけたら買ってみてください。
ガンダム好きな人ならかなり喜ぶと思います。

普通にサイト紹介しようと思ったら、ザクとうふのサイト、おもしろい。
こちらは必見!
Link:http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/

広告

“ザクトウフヲテニイレタ” への 2 件のフィードバック

  1. 買ったんやぁー☆☆☆

    前テレビでやってて気になってたやつっ**
    こっちのスーパーで見かけた事無いわ。

    いぃないぃな♡♡

    ってあたしも全くガンダムもザクも興味無いんだけどねぇー(笑)

  2. 買った買った〜
    マックスバリュで普通に売ってたよ。
    ちょっと大きめのスーパーなら売ってるんじゃないかな?

    ガンダム好きの友達が反応してたww
    限定みたいなので、見つけたら買ってみて♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です