AUGM長崎に行ってきました。

AUGM長崎に行ってきました。
今回は(長崎では)初めて前夜祭から翌日観光までフル参加でした。
来てくださったみなさま、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

会場の様子はUSTREAMで中継されていました。
録画されているみたいなので、当日見逃した方はこちらからどうぞ。
Link:http://www.ustream.tv/channel/augmnagasaki

Macお宝鑑定団 blog にも動画付きレビューが上がっています。
販売ブースの様子もUPされているので、こちらもご覧ください。
(タグ:AUGM,長崎で絞り込んだリンクをはっておきます)
Link:Macお宝鑑定団 blog(TAG:AUGM,長崎)

AUGMという集まりに参加する人たちの共通点は「Apple好き」
それ以上でもそれ以下でもないです。
なので、私のような一般人がすごい方々に会ってお話を聞くことができる貴重なイベントなのです。
まぁ私は持ち前の「人見知り」を発揮しまくりであんまり話せないのですがww
積極的に話している人を見ては、いつも「すごいなー」と思っています。

冷静に考えるとすごいですよねー。
そんな方々と話すことができるだけでも参加する意味があると思います。
昨年から熊本、大分と続けて参加して強く感じました。
次の鹿児島は相方の故郷ということもあり、参加する予定です。
鹿児島、初参加だー。いまから楽しみです。

ジャンケンは負けまくりましたー。
最後の最後にようやく勝ちましたが、ほぼ全敗でした。
というか、いままで(相方が)勝ちすぎなのです。
最後の最後にiPhone4のケースを手に入れましたが、これはそのうち。
(相方が使いたいと言っていたので、そちらでレビューするかもしれません)

翌日観光は平戸でした。とりあえず写真載せておきます。
平戸には初めて行きましたが、天気も良く、食べ物もおいしく、自然豊かなところでした。
ザビエル協会ザビエル協会内部塩俵の断崖母々の手大バエ灯台かっぱ蓮生月大橋

参加されたすべてのみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です