うちにもMacBook Pro Rが来たよー。

うちにもやっと届きました。
MacBook Pro with Retina.(この記述の仕方、合ってるのかな?)
相方がWWDCの後すぐに注文し、昨日とどきましたよー。

さっそくレビュー書いています。
MacBookPro with Retinaは買って後悔しない / ファーストインプレッション | OpenMediaLaboratory

ディスプレイ、見せてもらいましたがめっちゃきれいです。
すごいですねー。Retina。
小さいRetinaはiPhone4で見ていたのでキレイのはわかっていましたが、
大きいRetinaの威力を感じました。
(新しいiPadを持っていないので3割増しくらいでお届けしております)

特に写真はきれいです。
ApertureはRetina対応済みなので見せてもらいましたが感動しました。

わかってはいたけどやっぱりディスプレイ大事。
ちょっといい外付けディスプレイを買おうかと相談していましたが、
Retina買ったら(きっと)いらないww

これは写真や映像をする人は特に「買い」な気がしました。
ま、次のiMacはきっとRetinaモデルが出ると思うので、そこまで待つのもありかもしれませんが、
きっと来年発売になると思うし、そこまで待つぐらいなら今買っとくべき。

店頭では品薄状態みたいでなかなか買えないようですが、
そうなってくるとますます欲しくなります。
(完全に罠にはまっております)

明日はAppleBUに参加するので、Apple Store Tenjinに行きます。
第35回 Apple BU|テーマ:「商品の魅力を伝えるKeynoteプレゼンテーション」

売ってたら買っちゃいそうです。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です