AUGM鹿児島にいってきます。

今週末はAUGM鹿児島です。
Apple User Group Meeting in Kagoshima July 2012

初参戦してきます。久しぶりに会える人もいるかな?楽しみです。
長崎以外のAUGMはこれで3度目(熊本→大分→鹿児島)。ずいぶん顔見知りが増えたなー。うれしい。

今度こそ、じゃんけん勝てるといいな。
私、超よわいんですよね、じゃんけん。
ま、相方が結構強いので今回も勝ってくれるでしょう(人任せ)

AUGMも楽しみですが、食べ物がもっと楽しみ。
今回は天文館むじゃきの白熊を絶対食べるのです。
白熊について : 氷白熊(しろくま)の本家 – 天文館むじゃき

前に紹介したあれです。
Link:天文館むじゃきの白熊を手に入れた
次は絶対本場の白熊食べるって決めていたので、いまから楽しみです。
後、おいしいと噂のハンバーグやさんに行く予定。
すごくおいしいそうなの期待値MAXなのですが、だれも期待値を下げてくれる人がいないので
MAXのままつっこんでみます。

楽しみって食べ物ばっかりやん。。

後は写真が撮れればいいかなー。
またまたNEX-7をぶらさげていきます。(これで私のことを覚えている人が何人かいそう)
レンズは迷った結果ELMARIT-R 1:2.8とOSAWAのレンズにしました。
フルマニュアルでがんばってみます。
会場の様子はなかなか撮れないかもしれませんが、景色でも撮れれば満足。
前に鹿児島〜宮崎に行ったときはひまわりがきれいだったんですよねー。
今年も咲いてたらいいな〜。

それでは、いってきま〜す♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です