色覚テストをやってみた。- FM 100 Hue Test –

今日はちょっと軽いネタ。

Facebookで色覚テストというのをやったという人がいたので、私もやってみました。
FM 100 Hue Test
こういうの。
この4列をグラデーションになるように並べ替えるだけ。
これが結構微妙な色で難しい。

ネタ元はこちらのサイト。
【テスト】きちんと色が見えていますか? オンラインで「色覚」のチェックをしてみよう | ロケットニュース24

結果!
FM 100 Hue Test
4点。おしい。
ちなみに0点が満点。

まぁこの歳で4点だったらいい方なのかなー。
満点とってた人もいるのでちょっとくやしいなー。。
おもしろいのでやってみてください。

FM 100 Hue Test

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です