龍頭泉をチラ見してきました。

龍頭泉

ひさびさに写真撮りにいこー!と言ったものの、
撮影スポットとか全くしらないので「気になる看板を見つけたら言ってみる」という
全く計画性のないドライブになりました。。

最初に行き着いたのは龍頭泉。

龍頭泉

龍頭泉 (リュウトウセン) – (観光スポット/東彼杵町) | 長崎よかナビ!

どうも観光スポットだったらしい。
そうめん流し、そば屋さんあり。(行ってない)
川遊びしている大人、子供がいました。水が冷たくて気持ちよかったですよ。
家族で大移動している人たちがいたので、もっと上にいけば何かあったのかもしれません。
(キャンプ場とか?)
道幅はかなり狭いところがあるので、安全運転で。

私は遊んでいる人をチラ見しながら写真をちょっとだけ撮って帰ってきました。


家の近くに自然があるというのは幸せなことですね。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です