リンク切れを修正しました。

まだ残っているかもしれませんが、リンク切れをある程度修正しました。
リンク切れのチェックにはBroken Link Checkerを使いました。
WordPress › Broken Link Checker « WordPress Plugins

このプラグインがなかったら絶対修正してないな、ってくらい便利でした。

主なリンク切れはニュース系の記事。このあたりはほぼ全滅でした。
あとはキャンペーン、イベント系、限定ものの商品とか。
これは仕方ありません。

ただ、技術系のブログも結構切れてました。
ドメインが変わったとわかっている場合は張り直しましたが、見つからないものも結構ありました。
ブログをやめられた方も多いですからねー。

このプラグインを入れておくとリンク切れを発見したらメールで知らせてくれるので、
これからはこまめにチェックするようにします。。
一応、リンクが切れているものは棒線(こういうの)になるように
プラグインで設定してあります。便利♪

あらためて過去の記事をみましたが。。結構はずかしいものですね。
レイアウトが崩れているところ(というか、変なタグが入っちゃっているもの)も結構あったので、
見つけたものは修正しておきました(これが結構大変だった。。)

見落としがあるかもしれませんが、一応これにて修正終了!
あとは見つけ次第修正していくことにします。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です