白木峰のコスモス、今週末が見頃かも。


そろそろコスモスが見頃と聞いて、水曜日に諫早市の白木峰高原に行ってきました。
練習もかねて5DMarkⅡで参戦!!標準レンズ1本で挑みました。

平日なので少ないかな?と思ったのですが、思ったより多かったです。
ローカルテレビで中継されていたのかもしれませんね。

カメラ持った人もたくさんいましたよー。


ほぼ満開でしたが、まだつぼみもたくさんあったので、今週末がちょうど見頃かもしれません。
最近、道ばたでオレンジのコスモスを見かけることが増えたのですが、
ここはノーマルなピンク系が多かったです。時々白、濃い紫、薄い黄色、マーブルとか。

はちさん。

ちょっと暑かったけど、かなりきれいでした。
コスモス撮るのって結構むずかしいですね〜。

また行きたいな。

広告