紅葉の季節。

最近急に寒くなりましたね。
寒いのが苦手でプチ引きこもりです。

もうすぐ紅葉の季節ですね。
寒いのは嫌いですが、紅葉は好きです。
やっぱり四季があるのはスバラシイ。

先週末、近場の山に行きましたが、一部だけ紅葉していました。
紅葉
この1本だけ。

長崎では雲仙の仁田峠が有名で、ちょうど今が見頃のようです。
ただ、道はすごく混んでいると思います。
うちは渋滞が大嫌いなので、たぶん行かないです。
でも、すごくキレイらしいですよ。
雲仙の紅葉情報 | 紅葉名所2012 – Walkerplus

紅葉って結構撮るのが難しいです。
名所には行かないと思うけど、時々キレイな紅葉をみかけるので
いい写真、1枚くらいは撮りたいなー。

おまけ。稲刈りが終わった棚田。
次は是非稲刈り前に来たいww
棚田

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です