パックスナチュロンのハンドクリームを手に入れた

私は手荒れがひどいので、季節かまわず保湿しています。
個人的に最強なのはワセリンだと思っています。

これは家で普通に使っていますが、結構ベタベタするのですぐにパソコンを使いたいときなどは結構困ります。
夜、寝る前にたっぷり塗って、手袋して寝るとすごくいいんですけどね。
昼はべとべとするのであまり塗っていませんでした。

最近、またちょっと手荒れがひどくなってきたので、日頃のケアを大切にしよう!ということで、
あまり余計な成分が入っていなくてサラサラしているものを探すことにしました。
これなら昼間つても気になりませんからね。

この手の商品はあまりくわしくないので、口コミとかランキングとかいろいろ調べてみました。
そのなかで一番気になったのがパックスナチュロン。

Amazonのコメントを見ても「つけてすぐ、パソコンを使えます」とか「べたつかない」とか書いてあったので
こちらを買ってみることにしました。

どっかでサンプルでてないかな〜?と思っていろいろ探しましたが、こういうときに限って売っていないんですよね。
とうとう天神では見つけることができなかったので、Amazonで注文しました。

昨日到着しましたが、サラサラしているのにちゃんと潤っててすごくいい感じ。
ちょっと多めに塗るとちょうど良い感じです。
すでに手荒れしてしまっているところにも塗ってみましたが、あまりヒリヒリしませんでした。
これなら使い続けられると思います。
ただ・・・この調子で使っていると無くなるのが早そうww
とりあえず1本使い切ってみます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です