iPad 4th Wi-Fi + Cellularを手に入れました。

世間的にはiPad miniですが、うちはiPad 4thですww

ちょっと高かったですけどね。。。
今日、auで契約しました。

1.昨日の夜、auショップに電話 → 予約できるとのことなので64GB白を予約。
2.今日の午前10時すぎ、入荷したとの連絡あり。しばらくして予約したお店に向かう。
3.入荷一覧にはあるのに、物が無いことが判明。確認してから電話してー(泣)
4.運送屋さんとAppleに確認するというので一度お店を離れる。
5.長崎の他の店舗に電話してみる → 64GBの入荷予定がないという驚愕の事実(笑)
6.予約した店舗には64GBの黒の在庫はあったので、もう一度電話してみて、黒を予約。
7.64GB黒を無事契約。

ま、紆余曲折ありましたが、(白の予定が黒になりましたが)無事手に入りました。
長崎には64GBはあまり入っていないようです。16と32はそこそこ入荷していました。
お店もガラガラだったし、地方ではこんなもんでしょうね。
iPad miniは福岡まで行かないと買えないし。。

初めての64GBなので、いろいろ試してみたいと思います。
文字がキレイで使ってて気持ちいい端末ですね。いままで散々言われていることですが。
出かけるときは持ち歩きたいと思っています。

とりあえずケース買わなきゃ。
相方がeggshell+Smart Coverの組み合わせで使っていてとてもいいと聞いていますが、
全く同じってのもつまらないし、相方も黒なで、見分けがつかないww
同じ構成で色違いも考えましたが、Smart Coverの色が決まらない。
濃い色の方が汚れが目立ちにくいのですが、ダークグレーは相方使用中。
革製はステキですが高いし、メンテナンスを考えたらポリウレタンの方がよさそうだし。。
迷うー。(楽しんでます)

天神では例の薄いやつがバンバン売れているそうですよ。
そっちのレビューは誰かがやってくれるはずなので、密かに楽しみにしています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です