紅葉もそろそろおわり。。

昨日からなにをやっても裏目、絶不調デス。
年末だしねー(関係ない)
こういうときはおとなしくしておくに限るのですが、
こういうときに限ってなにかしようとして失敗します。

あーーーーーーーーー。

ちょっとすっきりしました。

そろそろ紅葉もおわりですね。
昨日、ちょっと市役所に用事があったのでついでにとなりの公園に行ってきました。
桜の名所といわれているところなので、正直あんまり期待していなかったのですが、
(桜の葉っぱはすでに散ってて枝のみww)
ところどころ紅葉やイチョウの木があったり、なぜか立派な菊がおいてあったりで
結構堪能できました。



カマキリ(だと思うのですが)全然逃げないんですね〜。
「なーにーーー?」って顔してました。

紅葉の名所でなくても結構たのしめるものですね。
近所の公園とか。。ま、それでもそろそろ終わりだと思いますが。
年末にかけて、イルミネーションがきれいですよねー。

撮りに行けるかな??

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です