【プラモデル】カイに乗るナウシカ(1)

プラモデル第1弾は「カイに乗るナウシカ」です。

うちにあるのはこれではなく、別の会社がもっと前に出した物らしいです。
相方がオークションで買ってくれました。
紅の豚が本命(笑)なので、こちらはあくまでも色塗りの練習。
とりあえず途中経過。ちょっと渋くしてみました。

プラモデルとしては簡単ですが、とても作りにくいです。継ぎ目が合わない合わないww
でも、昔のプラモデルはこんなもんだったらしいですね〜。
ネットで写真を見ながら適当に色を混ぜ、全部筆塗りでぬってみました。
塗るのはなかなか楽しかったです。口の中とかまだ塗っていませんが。。
これが完成したら次はナウシカです。こちらはちょっと手強そう。

。。初めての割にはまあまあかな?
もうちょっと仕上げしてからナウシカにうつります。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です