1Password for iOSがいまだけ半額です。

パスワード管理ソフトでは超有名な1password。
そのiOSアプリの最新版「1Password for iOS」がリリースされました。

1Password App

カテゴリ: 仕事効率化
掲載時の価格: ¥1,800
全てのバージョンの評価: (3.5 / 246件の評価)

リリース記念で1400円→700円になっています。ユニバーサルアプリです。
以前の1passwordとは別アプリとして発売されているので、使いたい人は買い直しになります。

公式サイトはまだ更新されていないので、どこがどう新しくなったかわかりませんが、
そのうち更新されると思います。

海外のレビューが出ていました。
Link:First look: 1Password 4 for iOS | iMore.com
まず起動画面が変更されています。最初にMaster Passwordを入れるところはMac版と同じですね。
あと、メニューの概念が変わっていますね。古いバージョンは「logins,accounts,wallet,notes,more」ですが、
新しいバージョンでは「Favorites,Categories,Folders,Settings」です。
カテゴリーの中にLoginsなどがあります。
Favorite機能は新機能ですね。
iCloud Syncもいままでは無かったと思います。
詳しくはリンク先のレビューをご覧ください。英語ですがスクリーンショット多めなのでわかりやすいと思います。

Mac版の1Passwordは毎日のように使っていて、正直これがないとものすごく不便なのですが、
iOS版ってそこまで使用頻度が高くないので、半額でも700円といわれるとちょっと考えてしまいます。
他のアプリに比べるとちょっと高いですよね。
でも古いバージョンを使い続けられる保証はないので、少しでも使うなら半額のうちに買っておいた方が良いと思います。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です