1Passwordのお引っ越しがうまくいかない。(旧アプリから)

結局新しい1Password for iOS4を購入しました。

1Password App

カテゴリ: 仕事効率化
掲載時の価格: ¥1,800
全てのバージョンの評価: (3.5 / 246件の評価)

元々Dropbox経由の同期は使っていなかったので、旧アプリからお引っ越ししようと思ったのですが、
これが全然うまくいかない。何回か挑戦しているのですが、全然ダメです。
Googleさんに聞いてみたら結構インポートが不安定でうまくいかないらしいです。

ただ、新しい1PasswordはWi-Fi同期に対応していません。
古い方の1PasswordはiCloud同期に対応していません。
MacのキーチェーンのファイルをiTunes経由で同期してみましたが、これは認識しないようです。

結論から言うと(現状)Dropboxしかないことになります。
こういう大事なファイルはできるだけDropboxにおきたくないんだけどなぁ。

もうちょっと格闘してみます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です