知らないうちにBSが見れるようになっていた。

nasneを購入し、ひかりTVも導入し、テレビの話題が多い今日この頃。
またまたテレビの話題です。

どうもうちのマンション、BS対応していたらしい。知らなかった・・・
契約の時にはそんなこと言ってなかったと思うのですが、ただ聞いていないだけだったのか?
。。。
今、契約書確認しましたが、やっぱり書いてないwww
対応したなら教えて。。

このマンション、いつのまにかフレッツ光ネクストにも対応してたし、
(これは広告が入っていたのでNTTに問い合わせた)
こういう情報って入居者には言わないのが普通なんですかね??
色々対応してくれるのはとってもうれしいんですけど、知らないと意味ないし。

今回はたまたまnasneを設置したときBSも映ったので気付きました。
初めはどうして映るのかわからず、首をかしげていましたが、
うちのマンションには空きがあるので、賃貸情報を確認してみると
「BSアンテナ設置」の文字が。いつの間に。
これを知っていたらひかりTV契約してなかったかもしれないなーと思うとちょっと複雑です。
ひかりTVも楽しいですけどね。

とりあえず、今日からワールドビジネスサテライトを見るんだっ。
(長崎ではやってなかったんですよねー)

nasne、よくやった! (そこ?)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です